忍者ブログ
DWCのプレイ日記とドット絵アバター、あとゴミ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 vipedgeさん

初めての依頼絵。
猫のつもりで描いたんだけど、どうも犬っぽいw



えっじさんROver
ギターを弾いてる感じは出せたかと。
ただ元絵にあまり似なかったのはちょっと反省。


reteさん



reteさんといえば飛竜のルーシャ君ということで大暴走。
気付いたら後ろにルーシャ君飛んでたw


 ro-maさん

 


エリシオン君を勝手に4枚羽にしてしまったけど、別に反省はしてない。
それにしても沢山描いたな~・・・w



サムライver
オフィシャルのキャラアイコンが袴姿だったのであえて甲冑に。
今だから言うけど最初は月代も剃ろうと思ってたw



魔剣士ver
FFTの暗黒騎士っぽくという依頼だったけど、
描き上げてみたら宇宙刑事になってた。

よくある事だと思う。



竜騎士絵をほぼそのまま256色48×48サイズに。
武器を肩に担いで構えている姿であって、決してセルフ介錯であの世に旅立とうとしている訳ではないw


 Eliasさん



吸血鬼とおまけの撲殺メイドw


 guaporeさん



想定外のサイバーパンク調。
ゴーグルとか銃とか着けると、どうしても・・・ねえw


 kuraifuさん




B・JっぽくしようとしたらDrキリコになってたw
飛竜の方は二色で描いたんだけど、なかなかいい感じに仕上がったと思う。


 Zelueさん



目を黒く描いてたらリテイク食らって即興で赤目に。
今見るとかなりアレな感じorz

他にも手直ししたい部分が幾つか出てきたし、そのうち描き直したいなぁ


 YESさん

こういうのは割と好き。
実を言うと詳細聞く前に描いてたヤツはもっと人外っぽい感じだった。
マントはボロボロだったし、足もなかったしw


izunaさん

巫女服は割とよく描けたと思う。
でも乳が…(´・ω・`)

無理してでも大きく描くべきだったかも。

罰アバター

おまけのアイコン

コンセピプトは自分が使いたくないアバター。



Darrilさん



土木作業員描いてくれとの依頼。
「土方といえばキャタピラは外せんだろ」とか「ドリルって格好よくね」
とか
好き勝手やってたら、作業員じゃなくて作業車になってた。
さすがにそんなもん渡せないので描き直しましたとさ。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ruffian
性別:
女性
職業:
シーフ
趣味:
宝箱を爆発させること
自己紹介:
名前は米国の競走馬から。
和訳すると『ならず者』とか『悪漢』とかそんな意味になるそうです。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp