忍者ブログ
DWCのプレイ日記とドット絵アバター、あとゴミ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がこの世でただ一つ我慢できんのは―――
箱を落とさないレアモンだ!
インポのレア豚なんぞミミズの小便をかき集めた値打ちすらない
大陸全土で最下等の生命体だ!


それから私を町送りにするレア豚も気に入らん
カマを掘るだけ掘って、相手のマスかきを手伝う外交儀礼もないヤツめ
首切り落としてクソ流し込むぞ!


それにもう一つ
これを読んでる貴様
貴様はレア豚の垂れたクソを拾ったことがあるか?

・・・あるだと?

ふざけるな!腐れマラが!
今すぐシルギガースのケツにド頭突っ込んで死んでこい!







---------
・・・ふぅ~、すっきりした
やっぱり溜まった物はきちんと吐き出さないと駄目ですね



>ro-maさん
うわ~、恥ずかしすぎ…orz

えっと、これはあくまで演出です
リアルではたまにしかこんなキレ方しませんので
そこの所は誤解しないで下さいねw


バイクは私も乗ってますよー
私のは250の小っちゃいバイクなんですが、たまに山へ走りに行ってます
この時期は夜中走ってて気持ちいいですよね

それにしても4fourですかー
いいですねー、私も昔憧れたモンです




昨日頼まれたヤツです
こんな感じでどうでしょうか?

 槍色変えver

人物のみのヤツも作りたかったんですが、100×80に収まらないのでご勘弁をorz
PR


見ての通りドット絵だけどw

某名作SRPGの画風を参考にしつつ32×48にダウン。
ドット数が足りなくて散々苦労させられたけど、描き上がってみると悪くない仕上がりだったので晒してみる。


という訳で昨日は生まれて初めて人様のアバターを描いた。
初めてな上にどちらかと言えば苦手なジャンルである動物系ということもあってかなり緊張したが、どうにか無事に引き渡せて一安心。

でもって次の依頼も来た。
二人目の依頼者は飛竜大好きな有名アバター描きのあの人。
実の所、私もあの人もアバターのファンだ。

これははっきり言って前回以上に緊張する。




という訳でこれから暫く刀を振ることにした。
次職はレンジャーを予定しているのでその為の布石だ。
剣も2500までは上げるつもりなので今後は城塞までの道中は刀、城塞に着いたら剣という感じで使い分ける予定。

刀はフリマに良補正の風切りEXが出品されていたのでそれを購入した。
修理費は少々高いけど、まぁ何とかなるだろう…多分。
と、思わず叫んでしまった本日の冒険。

いくらなんでも20開錠で薬草12個はないと思う。
MPが尽きるまで戦ってまだ薬草が余ってるなんて初めてだ。

アラウネハンドを拾った反動か?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ruffian
性別:
女性
職業:
シーフ
趣味:
宝箱を爆発させること
自己紹介:
名前は米国の競走馬から。
和訳すると『ならず者』とか『悪漢』とかそんな意味になるそうです。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp